人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりペア狩り

エブリデイ新聞の事件で思ったコト

うちの新聞がエブリデイ新聞なことだったことに関して

凹んでいる まんじゅう です。

コンバンワOrz



あれだ。

新聞=テレOジョン程度にしか思ってなかったし、

Oチャネルは忙しいと時にタイムリーなニュースをお届けしてくれる

便利なものとしか思ってなかったんですが




なんでしょう?

あのヒドイ有様・・・・

もうね、-_-ですよ?

チャネルは即効で解約しましたわ

新聞も解約する考えデス



自分の発言に責任がもてない報道機関になんの意味があるんでしょうねぇ




んでもね

ふと、思ったんですわ

国会ほっぽらかして選挙応援いく人

生徒の可哀想な写真集めて逮捕される教師

立場利用してハラスメントしまくった教授

国民の生活状態知らずに増税、増税と騒ぐエラーーーーイおっさん方

むしりとったお金で豪遊してるこれまたエラーーーイおっさん方

命をかけて国民の皆様の為にがんばります!とか近所迷惑考えずに叫び続ける割には

国という会社が大赤字なのにボーナスもらったり高い給料もらったり公用車のりまわしたり

内緒話する為、一切れなんぼか想像つかんようなとこでコソコソしたり、ガソリンにかかる税金

は道路をつくるために必要なんだというくせに、ガソリン高くなればみなさん節約してガソリン大

事にするから環境にはいいんですよ とかおっしゃってみたり 老後は私たちが守る!という

方々は自分の今を楽しむことだけ考えていらっしゃったり。。。。などなどなどなど




すばらしい世の中になっちゃってると思ってるんですかね。

子供が生まれる時期が近づくにつれて、

(だいじょぶかな・・・・この国・・・・)

って、思う今日このごろ

ごちゃごちゃ書いたけど、これっておっさんがやってる事なんですよね
(中にはオバサマもいるだろうけど)

親の背を見て子は育つ

こんな背中みて育った子供たちってコワイと思うんですわ。マジで。

有毒ガス発生中の張り紙はって塩素まきちらしながらサイテーな事する若者

なんとなくたいくつだからと殺人予告する若者

匿名だからと掲示板に実名だしてシネとか書き込む若者
(ちなみに、オラはこれで冤罪くらいました。つい最近の話です。)

自分の人生がつまらんからって他人刺すようなオオバカな若者

どうざましょ?

おっさんの方々、あんたらの背中よ~~く見られてるって思わんのですかい。

おっさんを軽く見る子供が増えてるんではなく

おっさんがどうしようもない背中見せてるんと違いますか?

オラは近くの道場で子供達に剣道教えてるけど、

オラの師匠は20年ぶりにあっておじぃちゃんになってもカッコエエおっさんだったぞぉぉ

頭ハゲようが、足が悪くなろうが、必死に真剣に心身ともに強くしてやろうってがんばってる。

自分の子供でもないのにですよ?

こんなおっさんになりたいもんだとあらためて思わされる世の中だと思いますわ。

自分も失敗ばっかの人生ですけど、人のせいにしてアホやるより、他の人より不幸背負った分

めずらしい経験できたって思ってもいいんでない?



おっさんなりかけてきたオラは思った。

あんたらのようなおっさんのくっさそうな背中なんてなんの価値もない

エライ=権力 

勘違いすんなや、くっさい背中のおっさんども

ちっこい範囲でも自分のできる限りの力使って子供の世話してるほうがはるかにエライしカッコイイと思うわ

ま、リネ2とも関係ない日記だし

見てる人もおらんから好き勝手書いたけど

イヤな世の中だわ。ホント。
by kuromanjyu | 2008-07-03 21:55 | そのた
<< 情色おんな秘図 めりっくり! >>



テオン鯖に生息中のウォーロックの日記

by kuromanjyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
概要
当HPで掲載されているゲーム内画像などの著作権は製作元であるNCソフトに帰属し、その他文章などの著作権は管理人に属します。

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved*
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧