やっぱりペア狩り

カテゴリ:リネ2日記( 9 )

にゃんと!


どーも(゚Ω゚)ノ

課金したらケーキ2個ゲットしてプチブルジョアになった黒まんずーです。

こんばんは。


なんだですね。

83スキルでネコと合体できるらすぅんですよ?

んで、画像探したんですが








c0114569_17371955.jpg
c0114569_17373651.jpg






('A`)

どーよ?どーなーのよ?どぅーーーーなのよ?

なんで合体して強くなるのに

4足歩行にならねばならんです!

進化じゃなくて退化してるジャマイカ!!

NCさんや

オラの提案したネコバスはいったいいつに(つΩ;)
[PR]
by kuromanjyu | 2008-12-25 17:40 | リネ2日記

ごあいさつ

c0114569_1856226.jpg


こんばんは。

まんずーです。

ランブレッタ&少年しか愛せない人が復帰したので

吊られて復帰しました。



ネジー、ろるー、ウメー、

帰っておいで~



ちなみに71になりました^w^v

オラのダイスキなキャット ザ キャットがたくましくなってきました。

現在のすてーたす

c0114569_1931434.jpg


クイーンもほかのPCにバフができるようになってたのには驚きましたわ(゚ロ゚;)

ヘイスコ2 と ボディ(効力5だった気がする) ソウル(4だった気がする)

攻撃力も自己バフで1500くらいあるし

SS消費が2でCクリもカイの約3分の2程度なんで

PTだけでなくソロにも優しくなっておりました。

ひっさしぶりに聖者の最奥で狩りしたんですが

タラム手図が1時間で2枚もでてホックホクさせてもらいました!

しばらくINしてなかったけど、図に対する運だけは変わってなかったようですわ。



ネタもないので、おしまい
[PR]
by kuromanjyu | 2008-12-11 19:12 | リネ2日記

ネジについて思ったコト


このクソむさくるしい時期になるとくる夕立の雷がダイスキです

( ゚,_J゚)b

こんばんは。

おっさんの背中の話を書き終えてからぷるさんのブログを見ました












「ネジってスゴイ遺伝子引き継いでんだな」











(゚Ω゚)ノシ
[PR]
by kuromanjyu | 2008-07-04 21:22 | リネ2日記

めりっくり!

リネから足を洗って早半年以上・・・

皆様、いかがおすごしでしょうか。

黒まんじゅうです。

ネジクランのみんな元気かねぇ・・・

害が復活したみたいだけどオラの復活は期待しないでね^-^@

ネジが戻るならありえるかもしれんけど(・ェ・`;)

装備ほしかったら言ってくださいましー

そいでわ、めりーくりっす!

壁|ミ サッ
[PR]
by kuromanjyu | 2007-12-25 19:19 | リネ2日記

新スキル

c0114569_13542378.jpg

[PR]
by kuromanjyu | 2007-06-05 13:54 | リネ2日記

モンスターとカリカリしよう!イベントに参加してみた

わるいごはいねーがー

c0114569_12463122.jpg
どーも。毎に更新がモットーの黒まんじゅうです。

こんにちわ。

オラがいつものよーに、亡者のまったり効率プレイしていると~

レンタルPTM2 これからモンスターとカリカリイベントのPTM開くぞ!オラァ

っと、シャウトが聞こえてきました。

(ザケンとPTするチャンス!)

と、いきりたってPTマッチを凝視しつづけること2,3分

c0114569_12592299.jpg


はいれた(゚ロ゚;)

c0114569_13221625.jpg

c0114569_1327536.jpg

c0114569_1331158.jpg

挨拶をかる~くすませると、中身はGMのドワっ子 レンタルPTM2 から説明が始まり

レンタルPTM2 「連れてってやるから、狩場選べ ヒマ人ども」

c0114569_1355575.jpg


一同 「GMサマにまかせます」

レンタルPTM2 「じゃぁ悲鳴つれていくわ」

と、親切丁寧にモンスターとの狩場が決定

c0114569_13102595.jpg


GMが消えたので、みんなでおやつの相談開始

c0114569_13125556.jpg


ネコの王様登場

ザケンじゃなかった・・・Orz

そんで、悲鳴の沼とかいう未知の領域にて

中の人はGMなキングオブキャットと楽しい狩りの開始

c0114569_13371693.jpg


ヘイトオーラでモンスを集めまくる中の人はGMなキンオブキャット

狩りはじまってすぐにMPが空っぽに・・・
c0114569_13403521.jpg


1¥ほど狩りしたら
c0114569_1343297.jpg

c0114569_1345880.jpg

c0114569_13481431.jpg
c0114569_13495264.jpg

最後に記念撮影してオワリ
[PR]
by kuromanjyu | 2007-06-05 13:50 | リネ2日記

ダメ猫師

ブタイベント中にふと思ったから聞いてみた

c0114569_1512687.jpg


だって、カワイイんですもの

c0114569_1514745.jpg


こんなアホにマジメに答えていただきありがとうございました。
[PR]
by kuromanjyu | 2007-06-03 23:32 | リネ2日記

普段の狩り狩り

c0114569_3184668.jpg


こんばんわ。聖者で農作業が日課になってきた黒まんじゅうです。

レベルがあがってくると、自然と同じ狩場にいる時間が長くなってきてモチベーションが保てなくなってきますねぇ・・・。しかもソロだし(ネコとのペアといえばペアですが)

ほかの召喚職のヒト達はどうやってモチベたもってんだろう(゚ロ゚)?

私の場合は「別キャラをやる」なんですが、最近、クランの中で変な流行が巻き起こりまして・・・

More
[PR]
by kuromanjyu | 2007-02-08 03:38 | リネ2日記

ブログはじめてみました

リネージュ2 テオン鯖 でひっそり生息してるウォーロックの黒まんじゅうです。

お世話になってるクラメンとのくだらない日々のできごとを書いていこうかと思ってますが。
なにぶん、飽きっぽいので続くかどうかわかりません(゚ロ゚:)

ウォーロックらしくまったりのんびり書いてイキマスんで以後よろくおねがいします

c0114569_3122530.jpg

[PR]
by kuromanjyu | 2007-02-08 03:05 | リネ2日記



テオン鯖に生息中のウォーロックの日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
概要
当HPで掲載されているゲーム内画像などの著作権は製作元であるNCソフトに帰属し、その他文章などの著作権は管理人に属します。

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved*
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧